07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆八丈島☆

2011/04/09
春休みも終わりホッ(^^;)
昨日は旦那くんとお散歩へ
IMG_0952.jpg
大島桜
IMG_0950.jpg
お目当ての場所は、終わってしまってたけど
まだまだ、あちこち咲いてます♪
IMG_0949.jpg
こちら、ナズマドから見た八丈小島。
初めて来てみました~
IMG_0953.jpg

そして、底土へ~
IMG_0958.jpg
大潮かな?すごい引いていた。
IMG_0956.jpg

見にくいのですが・・・
夕方 真っ黒い雲から下へのびる雲?竜巻かな?
F1000716.jpg
場所を移動した時には、消えていました。

☆・・・☆
一昨日の夜の地震。八丈島でも揺れましたね。
小さくても、やはりコワイ。身構えてしまいました。

いつまで続くかわからない地震、余震に
私の友達も「心が折れそうだ」と・・・
食事が喉を通らないと言う友達も・・・

どう励まし続けたら良いのか。
支えになるか分からないけど、気持ちだけは、伝え続けよう・・・。
11:35 八丈島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

