09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入学祝い

2011/04/06
八丈島では、本日 小学校の入学式でした~
明日から、Mちゃんと行ける♪と長女も嬉しそう(^^)

夜は、Mちゃん宅でご馳走になってきました~


やっぱり、里芋の煮付け美味しいー!!
しっかり、お土産にいただいてきました(^^;)

ご馳走様でした!

えーっと3人目が生まれたわけではナイですょ。
まだ、生後1ヶ月くらいかな?ちっちゃくて可愛いーo(^O^)o


酔っ払ったダンナくん、抱っこさせてもらっちゃった。
忘れちゃったな~
ウチの子も、こんな時期があったハズ。。。
22:10 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 登校 | HOME | 感謝 »

