07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝日新聞

2011/03/25
東日本大震災から二週間…

二週間たつのに…とおもう気持ちと、まだ二週間しかたっていないのか…と思う気持ち。

テレビから流れる映像とのギャップに毎日複雑な気持ちになる。。。

それでも、前に進むために普通に生活する。
普通に感謝しながら。

先日、義父の川柳が朝日新聞に載っていると連絡がきた。
知り合いの新聞配達をする方から昨日探して持ってきていただいた。


どれも、今を題材にした川柳・・・


しばらく更新していませんでしたが、元気です!
まだまだ、微力でも出来る事があると思うので
「できること」を・・・
08:00 ちょっと、話したい事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

