05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フリージア

2011/03/03
今日は、御遣い物のフリージアを買いに奥山隆農園さんへ~
昨日、電話して今日10:00に伺うことに・・・

しかし、方向音痴の私は、電話で確認した場所が分からず右往左往(^^;)
近くにいた方に道を尋ねて地図を書いてもらい無事到着♪
発送もお願いしてしまいました^^
IMG_0790.jpg
こちらは、頂いたフリージアとサンダーソニア(^O^)
今は、まだ黄色しかないそうですが、1週間ほどしたら他の色もあるそうですょ。
丈も長く、茎も太く、蕾も大きい!
奥山隆農園

3月3日は、お雛様~♪
IMG_0792.jpg
今日は、チョット無理なので昨日、ちらし寿司にして
今日は、買ってきたケーキで勘弁してもらいます(^^;)

IMG_0787.jpg
↑こちら、一目惚れしました☆
茎に触ると幸福が訪れる~と書いてありますo(^O^)o
幸福が訪れるか触ってみてますが・・・まだ訪れませんね(^^;)
18:11 八丈島 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日はおすそわけ、ありがとう!
すごいおいしかったよ(^O^)

お花、すっごくきれい。
母が春休みにくるから、つれてってあげようかなー(^v^)
幸せ、今こっちに向かってるとこなんじゃない。
もうちょっと待ってみなされw
けいこちゃんへ
コメントありがとー♪

やっぱり、ほうじ茶の方が香ばしくて美味しい(^^)
明日葉も、もっと入れれば美味しくなるかね??

フリージアの季節になると春~♪って感じ。
黄色のフリージアが私は、一番好きかな。

幸せ、向かってるとこかな~?
気長に待ってみるわ☆

管理者のみに表示
« 送別会 | HOME | 学校公開 »

