07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サッカー&バレー&駅伝

2011/02/28
2月26日 長女は、1日バレーボールの練習と試合
長男は、サッカーの試合でした~
午前中は、2試合ある長男のサッカーの応援へ
IMG_0613.jpg
IMG_0614.jpg

IMG_0667.jpg
声を出して応援することを長男に禁止されていたので静かに応援(^^;)
結果は、残念だったけど、頑張っていました~♪

そして午後は長女のバレーボールの練習試合。
IMG_0707.jpg
まだ、コートの外からサーブがとどかないので真ん中から・・・
IMG_0712.jpg
みんなで喜びタッチ♪
IMG_0746.jpg
終了後に皆で記念撮影(^^)
長女も初めての試合に緊張したようでしたが
頑張った!

そして、次の日・・・
八丈島駅伝大会に参加した旦那くん。
IMG_0762.jpg
余裕そうにピースしてますが・・・最後の方だよ。
IMG_0770.jpg
風が強い中、みんな頑張っていました~
IMG_0772.jpg
まもなくゴールだけど、かなり辛そうな表情でした(笑)

終了後、今後も続けてランニングすると宣言してましたが・・・
去年も同じような事を言っていたのを記憶しておりますが。。。(笑)

~おまけ~
IMG_0785.jpg
 ○バック完成しました~(^O^)

14:38 子供 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
バッグ、カラフルで可愛いね☆

そっか。。。旦那様駅伝走ってたのね^^
うちは、最近出てないよ~
お疲れ様でした!!

さすが一眼レフ。。。きれいに撮れてます☆
今度焼き増しお願いします^^
バッグかっわいい~♪
すごい!こりゃ、長女ちゃんも喜びそう。

長男くんはサッカー上手だね!
阻止してるのはほとんど長男くんで、コーチも
長男いい動きするんだよと言ってたよ。(後ろで聞き耳たててみた 笑)

駅伝も長女ちゃんもお疲れ様でした♪
バック、可愛い~~v-343

長男くん、サッカー上手だよね~!!
写真の動きもかっこい~~♪
一年生、動きが良くてこれからが楽しみだよね♪

バレーは、みんなでやった感が強そうでいいよね~^^
旦那さん、駅伝走ってたんだね!すごい☆

スポーツ三昧のお休み、お疲れ様でした~^^
Re: エイトさんへ
> コメントありがとー☆
>
> バック・・カラフルすぎかな?と思いながら・・・
> けど、使うよ~♪
>
> 駅伝、旦那さんも来年走って~
> 応援しますょ♪
>
> 写真、焼き増し了解です!
> カメラ良くてもセンスがね~(^^;)
> こんなんで良ければ~
Re: ハルちゃんへ
コメントありがとー☆

色だけは、可愛くできたかな?ハデハデだけど(^^;)
編み目は・・・(笑)
長女に狙われているよ~

サッカー、みんな頑張っていたよね~
次男くんだって、動き良かった!足も速いかった(^^)
ウチは、足が遅いよね~

Re: みうママへ
コメントありがとー☆

バック可愛い~と言ってもらえて嬉しいわ♪
編み目はザツなのだけど(笑)

サッカーもバレーも、これからだよね~♪
何でもそうだけど、頑張って続けて何かを見つけてほしいかな(^^)

ホント、スポーツ三昧でした~休んだ気がしない。
昨夜は、P卓球行ってきたよ~^^


管理者のみに表示

