05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

学芸会・・・次の日は・・・

2011/02/08
2月6日は小学校の学芸会でした~
毎日、セリフの練習をする2人・・・
当日、少々緊張するワタシ。。。(^^;)

2年生 長女は、劇「どんどん どきどき きらきら ひかる」
2年生ひかるくんの心の中を表現する劇でした。
IMG_0348.jpg
ちなみに、長女は、どんどんなり隊4(意欲的・いつも元気いっぱい)でした。
IMG_0340.jpg

1年生 長男は スイミー♪
歌と、演奏と、よびかけをしました!
IMG_0380.jpg
長男のセリフ・・・「水中ブルドーザーみたいな伊勢海老!」
・・・頭から離れません。
IMG_0390.jpg
無事、自分のセリフが終わって私もホッ(^^)
長男も、険しい顔がホッっとしたようでした~

 ↓6年生の八丈語(島言葉)の記事 
朝日新聞


☆ 翌日は、振替休日で子供達はお休み~ ☆
午前中、私は仕事へ行き・・・午後から長男の誕生日会~♪
IMG_0412.jpg
ニコニコと楽しそうな長男くん。
IMG_0433.jpg
IMG_0444.jpg
お部屋が狭くて、ギューギューしながらだったけど
念願叶えられて良かった♪

突然にも関わらず、来てくれたお友達ありがとー\(^O^)/

お手伝いしてくださったMさん、いつもスイマセン!
突然、無理言ってサンドイッチを作ってくれたら・こんふぃあんすさん
そして、旦那くん・・・
ありがとうございました~
11:33 子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
長男くんおめでとう~♪
お呼ばれ、嬉しかったです。ありがとう!

何時に行くの?としつこく聞いてたよ 次男。

ケーキもおいしそうだー!

お世話になりました。
ハルちゃんへ
コメントありがとね~^^

そして、来てくれてありがとー♪
計画的に準備していれば、もっと早く来てもらえたのに~
お待たせしちゃってねっ。。。

ケーキ美味しかったみたい(^^)
やっぱり、見た目もキレイだし、私の作ったのとは
大違いですわ・・・当たり前だけど。(笑)

管理者のみに表示

