05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7歳になりました(^o^)

2011/02/02
7年前の今日、長男が生まれました。

陣痛の痛みは、忘れてしまったけど・・・
7年前の今日を思い出してました~(^^)

今日まで学級閉鎖中の長男もインフルエンザは治ったようで
明日から小学校行けます~
IMG_0297.jpg
元気すぎー♪

誕生日を忘れていたわけでは、ないのですが・・・
体調も悪かったので、ケーキはナシにしていたら
後で、ケーキ食べる♪ですと・・・

で、モントンで作りました~
IMG_0308.jpg
今回は、スポンジも上手く膨らんでくれた~♪
クリームがイマイチ。。。

IMG_0315.jpg
こんなケーキでも喜んで食べてくれた子供達でした。

これからも 私は、この子達に成長させてもらうんだな~。
22:23 子供 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
長男くん、7歳おめでとう~~^^
復活して、手作りケーキも食べれてよかったね~~v-343

ミウも今日から復活v-353
わたしもプチひきこもりから今度こそ抜けられるかな?i-235

ふうちゃんが「いっさ、お誕生日」って言ってた。
おめでとうー!

モントン今度は大成功ね、イエイ(^O^)
みうママ へ
コメントありがとー

やっとウチもプチ引きこもり生活から解放されたかな?
やはり、元気がなによりですな。。。

みうちゃんも元気になって良かったね!

また、誘ってね~♪
けいこちゃん へ
コメントありがとー

風花は、前日からいっさにプレゼント買ってあげたいから
くれよんへ連れてって~♪と。
優しいな~と思いきや・・・
自分がくれよん行きたかった様子。
「何がいー?」と言いながら見てる物が・・・
おまけに、買ってあげたい!といっておきながら
お金は、チャッカリ私に払わせた(笑)
長男くん7歳おめでとう!

早いよねぇ。しみじみしちゃうよねぇ。

ケーキを作るなんてすごいよ!
あたしもがんばろうかなぁ。

元気になってよかったね♪
またうちの次男と遊んでくれー。
ハルちゃんへ
コメントありがとー

しみじみもしたけど・・・
あの時の旦那くんは・・・なんて事も思い出したり~(笑)

ケーキ作れるよ!
ぜーんぶ入ってるから、簡単!
混ぜ加減で、前は失敗しちゃったと思うけど
今回は、膨らんだ~(^^)
サイズも丁度良い感じ♪

管理者のみに表示

