07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

除去できるかな?

2011/01/18

クレベリン!
ホントにウィルス・細菌を除去してくれるかな~?

旦那くんもダウンしてしまいましたー(T_T)
インフルじゃないと良いのですが…

このクレベリンが菌を除去してくれる事に期待!!
スポンサーサイト
17:54 ちょっと、話したい事 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
初めて見た!
旦那くんもダウン?
それはやばいねーー
風ママ、うつらないよう頑張って☆

これが効いたらノロとかのときも即買いだね!

Re: タイトルなし
ハルちゃん へ

ク・レ・ベ・リン♪ってCMでやってたのを思い出したの!
効果をすごーく期待してるよ(^^)

今日から、家庭内別居(^^;)
私と長男は、別部屋へ非難。
あとは、気合で乗り切ってみる!!

あらら~~~、家庭内別居、我が家もヨン。
隔離隔離。

クレベリン初めて聞いたよ。その辺で買えるもの??
うちにも必要だーー。
Re: タイトルなし
けいこちゃん へ

お宅も家庭内別居。。。
正直どーしていーかワカラナイから
手洗い、うがい、マスク着用。
あとは?・・・で思いついたクレベリン!
どーなんでしょ?
薬局で購入したよー。
ひたすら効果を期待(祈る)
うちもミウがインフルです^^;

旦那さんもダウンなのね(+o+)

うちは隔離するスペースがないから、そのまま放置状態(>_<)
移るときは移る的な。。。^^;;;

クレベリン。
初めうがい薬かと思ったけど、「ポン」と置くだけでいいの?!!
これいいね♪
わたしもクレベリン求めて薬局行ってみようかな^^

大人気で売り切れてたり~。
えー旦那さんもダウン?
風ちゃん旦那さん、お大事に!!

我が家は、なぜかまだ元気なんだ。。。
すぐかかりそうなんだけどね^^
まぁ~そのうちかかるのかな?

そのクレべリンうちも買ってみようかな!!

風ママさんも、気をつけてね~
Re: タイトルなし
みうママ へ 

大流行だね~
ウチだって隔離とは言ってもチョロチョロしてるし。。。
長男は、半べそで「ママまで病気になったら、ご飯自分が作るの?」だって~(笑)
ほんと、うつる時はうつるから覚悟しつつ気合で乗り切ろう!

クレベリンは、少し高い所にポン!と置くのだよ。
最初は、漂白剤のようなニオイが・・・(効果ありそうな匂い?)
効果を期待してるけど、どうだろうね?

お大事にね~
Re: タイトルなし
エイトさん へ

コメントありがとー

冬休み終わったばっかで、また休み。
仕方ないけどね~(^^;)

みーちゃんお元気でなにより。
けど、気をつけてね~

クレベリン・・・かなり効果を期待しちゃってます。
神頼みのようだょ。(笑)

管理者のみに表示

