10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夜から…♪

2010/12/20
長女の「おたふく」も許可証が出たので…
土曜夜は、キャンプ!


テントだけ用意して、お店の手伝い終了後から参加でしたが
温かい梅酒もスグ冷めてしまうほど寒かった~(^^)
けど、寒いのは承知のうえでしたので♪

しかし、寒くて眠れなかった~
下にはダンボール敷いて、寝袋に毛布・・・寒い。。。
体温は、どんどん地面に吸い取られ~
冬のキャンプは底冷え対策が必要と勉強になりました~(^^;)

F1000441_20101220110011.jpg
朝からサッカーしたり野球したり探検したり
子供達も楽しかった様子♪

↑アロエの花

グミの大きな木に実がついていました~
実を見たのは久しぶり~(グミの木と言ってますが、本当の名前は・・??)
子供の頃を思い出しハルちゃんと食べてみました!
周りに付いた白いのを服でこすり、落としてから食べます。

「シブっ!」まだ少し早かった~(笑)

普段と違った事をすると、普段見えない物などが見えたりするんですよね!
それが、とっても新鮮で楽しい♪


あと11日で今年も終わる~
掃除しなきゃーーーーーっ。
 
 
 

 クリスマス 
10:43 自然体験 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした~♪
 
地面に体温を吸い取られるでしょ・・・
やっぱり外は寒くても
テントの中はどうにかして暖かくしたほうが
過ごしやすいよね。
でも、それじゃあキャンプにならないのか~?
いや、わたしは快適さを追求する!

またやりましょう☆
Re: タイトルなし
ハルちゃん へ
コメントありがとう!

お疲れ~(^^)
お天気良くて良かったよね♪

私もテントの中の快適さを求める~ぅ♪
外での防寒も、もう少し必要だね!

次回はテントの位置気をつけるよー(笑)

次回を楽しみにしております♪

管理者のみに表示

