09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

感染?観戦?

2010/12/12
昨日朝から耳の下が痛い…と、長女。
たぶん流行中のおたふくさん。
残念。。。長男のサッカー大会応援は行けなくなりました・・・

P1040855.jpg
P1040851.jpg
朝から15分間の試合を計4試合。1年生の体力は、最後は限界だったのでしょう・・・
車に乗るなり、睡魔に襲われ寝てしまいました~
サッカーの試合結果は残念でしたが、頑張っていたので来年も頑張って続けてほしいです♪

もう一つ残念だったのが・・・
夜、サッカーの試合をビデオカメラで撮ったので見てみると・・・
肝心な所になると芝生。後は、ダンナと私の叫び声。。。
何?コレ?とブーブー言ってると
「自分で撮れ!」ですと(^^;)
きっと、私が撮っても芝生か?空か?といったところでしょう。。。
来年は、三脚持って行こうね!

さて、ウチの おたふくさん完治はいつ頃に?
長男も潜伏期間?

P1040840.jpg
 ↑先日、長女が通うピアノ教室の発表会がありました♪
通い始めて1年半・・・初めての発表会。ちょっとは上達したのかな??
当日は、先生のお宅でアットホームな雰囲気でした♪
 

 
 もうすぐクリスマス 

14:10 子供 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おたふくさんでしょう~
かかると長いよ~熱がなければやたら元気だし(汗)
私は南美の遊びにつきあってる感じ。。。^^

あらぁ~ピアノの発表会の曲聴いてみたかったなぁ♪
とうとうきた??
でも、早めになっちゃった方がいいよね!
クリスマスにはギリギリセーフかな?i-103

サッカー、1年生上手だよねe-420
来年も楽しみだねっe-267

ピアノの発表会は先生宅でやったの~??
おつー♪
おたふくさんですね~
また引きこもりが増えました(笑)
クリスマスには治っていいね!
お大事に・・・
Re: タイトルなし
エイトさん へ
コメントありがとー

まだ、診断されてないけど間違いないかと・・・(笑)
元気だよー!!熱も微熱程度だから腫れと痛みがなければ普通!

Re: タイトルなし
みうママ へ
コメントありがとー^^

キターっ!!
おたふく・・・間違いないでしょ~。

サッカー負けちゃったけど、見てて楽しかった~♪
去年も見に行ったんだけど・・やっぱり自分の子が出てると
興奮しちゃうね(^^;)

ピアノの発表会、そうなの 先生宅でやったの。
大きな会場だと、私の精神状態もヤバイ・・・
だから、こじんまりと先生宅が私には良いみたい~

みうちゃん達の発表会はいつかな?
Re: タイトルなし
ハルちゃん へ

コメントありがとー

長女はね、クリスマス間に合うだろうけど・・・
長男、今罹らないと今から二週間後はクリスマス・・・

プチ引きこもり~♪
けど午前中は仕事だったり・・・
なので適度な引きこもり~(笑)

管理者のみに表示

