05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりに~o(^o^)o

2010/12/01
今日は、久しぶりに編み物を習いに♪
さすが、先生達は何でもサクサクこなしている…スゴイ!
その後ランチして、空間舎さんへ~


キャラメルチーズケーキとコーヒー。
美味しかった~♪

Aちゃん、カワイー♪と言いながら自分撮りo(^o^)o
ホント可愛くって大好きー


 ↑空間舎さんへ行った目的!
sekito sayakaさんの「小さな絵展」
12月1日~7日まで空間舎さん2Fで、やってます。(3日はお休みです。)

とっても、優しい絵で素敵でした~。sayakaさんも、優しい素敵な方です。

絵がポストカードになって販売されていましたので購入してきました!
どれも、素敵な作品ばかりで悩みましたが・・・3枚。

白くまの絵は、お友達のお宅にも飾られていて素敵だな~って
思っていたので、迷わず購入!

ホントは、ぜーんぶ欲しいくらいでした~(^^;)

是非、お時間ある方は空間舎さんへ見に行って下さいね~♪

今日は、楽しく充実した1日を過ごした~\(^o^)/

15:30 手作り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No Title
久しぶりの充実した一日だったね~♪
とっても楽しかった!

また編み物&ランチしましょう~☆
No Title
わたしも、期間中空間舎に見にいきたいなぁ。
また編み物しよーね♪
そのバックの完成も楽しみ^^

ランチも是非是非~♪
No Title
自分撮りで「カワイイー」連発の娘、恥ずかしすぎる!

ホント、楽しかった(^O^)
またお仲間に入れておくれ☆
sayaさんに、見に行ったよって話したら
ありがとうって喜んでましたよ~!
今度あったら直接いってあげてね☆
ハルちゃんへ
コメントありがとー♪

ほんと、楽しい一日でした♪♪
また、お仲間に入れてね(^^;)

みうママ へ
コメントありがとう(^^)

楽しかったよー♪ランチは残念だったけど・・・
次は、行こうね♪

バック完成するかしら~
とりあえず、がんばってつなげます!

「小さな絵展」ステキだったよー☆
けいこちゃん へ
コメント ありがとー!

グータラ休みを終えるのもスキだけど・・・
色んな事して色んな所へ行く1日も楽しいー\(^O^)/
と、改めて思った。。。

sayakaさん歩いてないかな~♪

Aちゃん、ホント可愛いよー!

管理者のみに表示

