09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パソコンのご機嫌

2010/11/13
なんだか、ここ数ヶ月パソコンの調子?ご機嫌が悪い…
先日、再セットアップとやらを、やってみたんですが~
やはり、何かがオカシイらしいけど知識0でお手上げ~
騙し騙し使える時も(^^;)
 
今日も立ち上げるまで苦戦。本を見ながら冷静に!冷静に!
 
買い替えるべきか…悩みます。
 

やっと、ネコちゃん完成~o(^o^)o
お店に飾りましたが、招きネコちゃんになってくれるかな~?
スポンサーサイト
12:10 手作り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No Title
買い換えたほうがいいような・・・
あたしも知識ないのでわからないけど(笑)

招きネコ!!いいね~
繁盛しますよきっと♪
No Title
猫ちゃんは風ママさんの手作りなの~?
可愛いね♪
この猫ちゃんに会いに行きたいわ^^

パソコン、けいこチャンに一度見てもらえば~?
(勝手に人の名前(笑))
もう見てもらった?
No Title
>みうママ
実はちょこっと既に見たんだけど、風ママがほぼ自力で解決してたよw 
私はあんまり役たたずでww

>風ママ
せっかく苦労して再セットアップしたのに、また調子悪いんだ~~!大事なデータさえなければなんとかなるさ。ストレスはたまるけどw
お買い得PC発見できるといいよねー。年末年始とか、ありそうじゃない??
Re: No Title
ハルちゃん へ

コメントありがとー♪

買い替えを、ほぼ決定していましたが・・・
今日、チョット見てもらえる人見つけて
復活したかな?って感じ♪

しばらく様子を見てみよーってとこざんすぅ(^o^)
Re: No Title
みうママ へ

コメントありがとう!

けいこちゃんには、お世話になりっぱよー
知識がナイだけに、知識ある人に見てもらえると安心!
壊れているのか?壊れていないのかすら分からないんだもん(笑)
分からないことは、チョイチョイ電話で聞いてる~
説明が悪いと来てくれる~♪良い人だー(^^)

ネコちゃん!私が作りましたのよ♪
形は先生が・・・色だけ私・・・先生手直し(笑)
長女は、可愛くない!だって~(^^;)
Re: No Title
けいこちゃん へ

コメントありがとー!

今日、何を買ったら良いか?って知り合いに聞いたら
ちょっと見てくれると言うので、本体運んで見てもらい
掃除やらなんやらしてくれて、なんだか動いてる~♪

しばらく様子みてみる?みたいな(^^;)
怪しい線は消えなかった・・・

いつどーなるかワカラナイからバックアップは大事よね~

いつも、ありがとう。これからもよろしくー。

管理者のみに表示

