10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は、長編です(^^;)

2010/11/05
先日 文化の日は、小学校の101回目の運動会でした~
少し風は強く寒かったけど、イーお天気でした!

八丈島の小学校の運動会は、地域の方々も参加するイベントみたいな感じです。
職場対抗リレーがあったり、部落対抗男女別の150歳リレーもあったり
誰でも参加できる種目もあったりするので、見ていて楽しいです♪

主役は、もちろん子供たちです\(^O^)/

1年生、2年生 ノーランズのダンシングシスターの音楽に合わせて踊る子供達♪
とても上手に可愛らしさ いっぱいで踊ってました~\(^O^)/
P1040806.jpg
P1040820.jpg
長女と、長男・・・遠く離れた場所でのダンスに私は、かなり走りました・・・
ちょっと、見た気がしないので、もう一度お願いしたいとこですが・・・(^^;)

今年から三根小学校の校庭は、芝生になりました!
芝生での運動会は初めて~

とても良い運動会でした・・・

そして、夜は・・・部落の親睦会!
子供達は、この時間を とても楽しみにしていました!
P1040831.jpg
ご馳走いっぱい!大きいお姉さん、お兄さんに遊んでもらったり・・
また、来年の、この時間を首をながーくして待つのでしょう。。。
P1040836.jpg
昨年も、この2人舞台に上がって歌ってましたが・・・
また、今年も上がって何か歌って上機嫌に・・・
Yくん、・・・スマン。
今年もウチの旦那くんに付き合わせてしまいましたね・・・(^^;)

17:06 子供 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
運動会、見ごたえあったよね!
ダンス、本当に可愛かったね~~(^O^)
でも、そうか。お宅も1-2年だから、大変だったんじゃん。
ビデオとか2人いっぺんに撮れないよな~~(-_-;)
休みの子もいっぱいいたし、もう一回ダンス見れるといいよね。
私も運動会のアンケートに書くぞ!

カラオケこちらこそ(^_^;)
ブルーハーツのジャンプで余計に酒が回ったんじゃなーーいww
来年はなにやるか、また楽しみだよww
お疲れ様~♪

ダンス見たい!!
やってくれないかなぁ~
あたしもダンス見たいってアンケートに書く!

Re: タイトルなし
けいこちゃん コメントありがとう!

うーん大変だった・・・
でも参加できなかった子もいるから贅沢な事だね!

アンケートには全員で是非と書いたよ~(^^)v

何歌ってたか分からなかった・・・
ブルーハーツだったのか(^^;)
Re: タイトルなし
ハルちゃん コメントありがとう~

アンケートには、バッチリ書いといたよ!
せっかく練習したんだからねっ。
子供も見せたいと思ってると思うけど、
何より親が一番見たいよねっ♪

会わなかったけど、リレー走った?
ヨスケさんは何度か走る姿を見掛けましたが(^^)
No Title
そっか!
2人いると大変だよねー。
お疲れ様でした^^

ダンス超可愛かったよね~~。
わたしももう一度見たーい!!
Re: No Title
みうママへ コメントありがとうー

可愛かったよね~もー一度見たいよね~♪


管理者のみに表示

