07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドクターフィッシュ?ギンユゴイちゃん♪

2010/10/08
時々見させていただくブログに、乙千代ヶ浜のタイドプールに
ドクターフィッシュ(ギンユゴイ)と・・・
以前からドクターフィッシュに会いたかった私は行ってきました!
P1040718.jpg
ホントにいるの?と思いながら、足をつけると・・・
P1040722.jpg
来ました!来ました!
P1040728.jpg
あーきちゃない足なのね・・・(笑)
写真では見にくいけど、お魚くんスゴイいます!

これは、本物のドクターフィッシュなのか分かりませんが・・・
でも、そんなお魚くんたちなのだと・・・

八丈島で、このお魚見たことあるけど、こんなステキなお魚くんとはビックリょ!

水温が下がると、いなくなってしまうらしいので・・・
早く行ってみて~♪

P1040741.jpg
そして、横間海岸に寄り道。
これが八丈グリーン♪
お天気良ければよかったのですが・・・
17:52 自然体験 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おお!気になってたんだ!
やっぱりいるのね。東京行って
お金払ってまで体験したのに・・・
勿体ねッ!
早速、行ってみよーー♪
Re: タイトルなし
ハルちゃん へ

コメントありがとう!

そうだよ!モッタイナイ!
こんなに、近くに!それもタダ!待ち時間ナシ!
私も、上京したとき行ってみたら1時間待ちに断念。

それが、こんなに近くで!!

行ってみて~♪
今日は風もないから写真も波に邪魔されないと思うよ。\(^o^)/


これは本当にドクターフィッシュなの~?(笑)
でも、い~ねっ! い~ねっ!
これは子供も大喜びでしょ♪
水温下がる前にいってこよ~~!(^^)!
Re: タイトルなし
みうママへ

コメント有難う(^^)

ドクターフィッシュじゃないみたいー!
本物は、淡水魚 ガラ・ルファちゃんでした~

ギンユゴイちゃんでもツンツンしてくれて楽しかったよん♪
・・・ってか、よく本物が分かったね~~!(^^)!
どっちにしても楽しそう♪

近日中いってきま~~すヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

