06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲットの為に\(^o^)/

2010/10/08
今日は、スーパーあさぬまさんで毎月8日に行われている八丈dayへ~
お目当てはハロウィンデコされたケーキ♪

10時から販売するということで・・・時間調整で南原へ~
秋の空気が気持ちいー♪



そして、お目当てのケーキを購入\(^o^)/
色々あったけど、子供用に・・・
すごーく可愛い♡

味は、きっと美味しいと思いますが・・・夜のお楽しみ~♪

↑こちら何でしょう?と思いましたか(^^;)
写りが悪いけど、麦ぞうすいです。(*^^*)好きなんです。。。
明日葉、里芋などなど入っていて美味しかった~

11:33 八丈島 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あら、おいしそう。。。☆
しかもキュートな!

そういえば、私いまだお茶屋さんの八丈デースィーツは
未体験ゾーン。こんな可愛いのあるなら、今日いけばよかったーーー(^O^)
あらーチョー可愛いし美味しそう・・・♡
いつも
八丈DAY忘れるんだよねぇ・・・
Re: タイトルなし
けいこちゃん へ

コメントありがとっ。

可愛かったし、美味しかった(^O^)
子供達も喜んでくれて嬉しかった~(私が作ったわけではないけど・・(^^;))


Re: タイトルなし
ハルちゃんへ

コメントありがとねっ!

私もいつも後から思い出したりで忘れるんだよねぇ・・・

けど、今日は、どーしても購入したかったんだー♪

可愛いし美味しかったょ~(^O^)
昨日は、有難う^^
なんかうちの分まで。。。申し訳なかったです(汗)
とか言って家族全員食べたけどね~^^
とっても美味しかった♪
楽しい誕生日すごせたし泣き虫君の
キャンプ宣言あったし~めでたしめでたしでした~☆
PS・・・あっハンドパワーすごかった?(笑)
Re: タイトルなし
エイトさん へ

コメントありがとう。

こちらこそ、ご来店ありがとうございました。
ケーキ美味しかったよね!
喜んでいただけたかしら??

パパさんのハンドパワー???
手品・・・貫通!貫通!と人差し指見せてるから
指が手のひら貫通かと・・・(^^;)
子供達は喜んでいたかな?
私は、手のひら貫通を期待してたぶん・・・半減。(笑)
次回のハンドパワー?手品?に期待しております。とお伝えくださいませ。

管理者のみに表示

