08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何でも楽しい♪

2010/09/22
先日の3連休中日・・・長女のキャンプやりたい!に負けて16:00に決定~
テントさえあればねっ♪といった感じでキャンプ場へ^^
車で5分くらいでキャンプ場に着いちゃうから、いいですね♪
お友達家族もいたので、勝手に合流(笑)

その夜は懐かしい音楽話で盛り上がり・・・
P1040637.jpg
朝がきました。
日の出を見たいと思ったけど遅かった。。。
次回、リベンジ!
P1040641.jpg



今日は、久しぶりにトールペイントへ


完成したものに 先生が、コーティングしてくれました。
これで、 ホントの完成!
出来上がると、嬉しい!

まだ、クリスマスには早いけど飾っちゃいました(*^^*)
16:59 八丈島 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
「盛り上がったって何かしゃべってたっけ??

クリスマスの前にハロウィンじゃね?

クリスマスはえーよ!(爆)」



辛口トークなうちの旦那  

ワハハハ
Re: Re: No title
>ヨスケ & ハルちゃん
コメントありがとう!

ワハハハ・・・
>
> BOOWY!氷室に布袋って言ったじゃん(笑)
> その後、半分寝てたけどね~^^
>
> 聞いてて懐かしい名前を聞くだけで・・・いいんです♪
>
> ハロウィンはー・・・やる?パーティー?やらないっしょ!
> クリスマスはー・・・やるっしょ♪
>
> ハロウィン、仮装(水泳帽)してやる?(笑)

管理者のみに表示

