08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遅い夏休み2

2010/09/12
昨日は、初めてday~(^^;)
初ニトリに、初!回転寿司(^o^)


ニトリ~厚木の家から近いのに、なかなか連れて行ってもらえなくて、
今回やっとダンナくんが連れて行ってくれました♪安くて、楽しい場所でした~♪
また行きたい。。。(笑)


子供たちは、ソファーや、ベットを色々お試ししちゃってました。



回転寿司は…子供達は、考えなしに取る…そして食べない…私は(怒)
けど、楽しかったようで良かった♪

今日は、暑いので映画館へ…
やはり混んでいたため最前列(>_<)
面白かったけど、ツラかったわぁ~

まだ、行きたいとこあるんですけど…ダンナくんは連れて行ってくれるのでしょうか…。
20:42 上京 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお、楽しんでるねー!
土産話が楽しみだあ(^O^)
Re: No title
けいこちゃん へ

コメントありがとう~^^

それなりに楽しく過ごしていますが・・・
楽しい時間は、あっという間なんだよね~

あと、2,3日欲しいかな・・・

管理者のみに表示

