07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

完成!…?

2010/09/09
昨日、念願叶って編み物会に参加することができました~(^o^)
大先生にも初対面♪
先生が、いっぱいで心強い!

よろしくお願いしまーす。


このバック、初めて習った編み方を練習と思い、何枚も出来たので繋げてバックに~
昨日、肩紐などの付けかたを聞けたので、今日完成させちゃいました^^
よーく見なければ大丈夫かな~?
こんなんでも、何か完成すると嬉しい♪


↑昨日習ったけど・・・編み方間違ってないかな??

早くサクサク編めるようになりたいな~。。。
17:36 手作り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい!バッグできたねぇー♪

今度見せて♪

あたしも大物・・・完成にはまだまだです・・・
頑張らないと!!
No title
すご~~い!!
裏地まで付いてる(@_@)

なんだかんだ器用なんじゃない!!

大先生の名前覚えた~??(笑)
Re: No title
ハルちゃんへ

コメントありがとう!

あまり、ちゃんとはお見せできないかな~(笑)
最後ちゃんと処理やってないから・・・糸がチロチロ出る(?_?)

もう一度、前回のお花も教えて~♪
Re: No title
みうママ へ

コメントありがとう^^

なぜ、裏地がついているか?ヨレヨレなんですよ~(笑)
万が一、ほどけてきても裏地付いてれば安心?みたいな(笑)

大先生の名前!覚えてますとも!

次回は、ご一緒できるの楽しみにしてますよ♪



管理者のみに表示

