04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

川と海♪

2010/08/29
そろそろ夏休みも終わりですね・・・

先日、海へ連れて行くのはチト大変なので川へ行ってきました!
足を浸かる程度ではすまなかった・・・
P1040520.jpg
なので・・・翌日は水着で同じ場所へ♪
思う存分濡れてもOK!
P1040526.jpg

そして、本日は底土へ~^^
2時間ほど泳いで・・・
その後は、知り合いに水上バイク?に乗せてもらいました♪
とてもステキな景色や海の色~亀にも出会いました♪
長女は泳ぐ亀を見れて楽しかった様子。
残念なことに・・・長男は爆睡・・・よくココで寝れる(笑)
P1040553.jpg

P1040551.jpg
あと、2日かぁ・・・
過ぎてしまうと、あっという間ですね^^
17:01 八丈島 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
川遊びも楽しそうだねー!
こんど場所教えて(^O^)(^O^)

夏休み、もう終わりだね。
ほーんと夏ってあっという間。
Re: Re: No title

> けいこちゃん へ
>
> コメントありがとう~^^
>
> 今度一緒に行きましょ♪

管理者のみに表示

