05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰してました(^o^)

2010/08/10
何かとバタバタした毎日でして・・・
上京しているわけでもなく、ただただ忙しい毎日・・・
夏休み・・・なのですがね・・・
前半は、学校プールと宿題の日々の子供達・・・時々、海へ(^^;)
P1040426.jpg
↑お友達と八丈島夏まつりへ~(嬉しそうだ^^)
P1040427.jpg
P1040430.jpg
↑8/1に八丈島浜遊び♪ボートに乗りましたょ♪

そして、子供達が待ちに待った姉家族来島~♪
毎日、午前中は宿題。午後は海へ~^^
P1040445.jpg
P1040448.jpg
P1040454.jpg
↑おっちょヶ浜
P1040457.jpg
↑おっちょヶ浜のプール(海水なんですよ~)




そして、本日・・・姉家族帰っちゃいました・・・
長女は、昨日から帰らないでほしい・・・と何度も言ってましたが・・・
帰っちゃいました~

空港で長女号泣。毎日楽しかったから、あっという間だったね!
宿題見てもらったり、遊んでもらったり、お店手伝ってもらったり・・・
ホント!助かりましたょ~^^(欲を言えば、もう少し居てもらえたら・・・)

ザクザクっと更新してみました~^^
みーんな元気ですので、ご心配なく^^
15:30 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

