09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

八丈島、海満喫♪

2010/07/21
やっと梅雨が明けた~と、思ったら毎日暑いですね~
そして、長い長い夏休みが本日より始まりました~^^
P1040385.jpg
先日の海の日には、子供達が楽しみにしていた分団デイキャンプがありました~♪
P1040386_20100721224230.jpg
↑お友達のパパさんが何度も何度も投げてくれるので、嬉しそうな長男くん・・・
ありがとう!
P1040316.jpg
↑どこを見ているのか???(泳ぎたいな~とでも考えているのかな?)

海で泳いで、お昼は、バーベキュー。
そして、スポーツチャンバラ、流しそうめん、スイカ割り・・・!
P1040358.jpg
↑流しそうめんで、みかんをキャッチした隣のKくんがうらやましー^^
P1040369.jpg
あまーいスイカ~♪イイ顔してます^^
P1040372.jpg
長男くん、スイカのタネを見て~と、言ってます(笑)

とてもイー天気でホント準備などしていただいた方々に感謝です。
お疲れ様でした。


さてさて、この夏休みをどう過ごすか?




22:38 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でしたー!
分団キャンプ、すごい楽しそうだったね。
私は写真だけで残念。
長男くんの見事に空中浮いてる写真、イイ!

明日から姪っ子がくるのよ。
ジジババくるのは少し先だからその辺うろちょろしてると思う。
ぜひ遊んであげて頂戴(^O^)(^O^)
No title
けいこちゃん へ

コメントありがとう!
一緒に参加できなくて残念だったけどね!
夏休み長いしーまた一緒に海行こうね~♪

姪っ子ちゃんにも会えるの楽しみだわ♪

明日は、本番!頑張って~^^
No title
分団キャンプお疲れさまでしたー!

分団キャンプでまた焼けて
鼻がもうむけたよ・・・
やばい。年を考えないと・・・

みかんの写真いいねぇ(笑)
めっちゃ見てる!

No title
ハルちゃんへ

鼻の皮むけるって・・・確かに赤かったけど・・・(笑)

年齢考えないとね~^^
まぁ、私よりハルちゃん若いから・・・
私は、人目も気にせず完全防備!!(笑)

管理者のみに表示

