05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとう3?

2012/06/23
朝、仕事へ行くと・・・きてきて♪と引っ張るハッチー(笑)
なんか、無邪気な笑顔で可愛かったwww
おめでとう!と・・・こちらいただきました。(*^O^*)
F1000110.jpg
オシャレな蚊取り線香ホルダー♪
これから、大活躍しそうです!ありがとー☆
F1000109.jpg

5月の終わりに、お友達と参加したリース教室ww
ハッチーが先生です!
私は~
こんなのや・・・
F1000108.jpg
こんなのや・・・
F1000106.jpg
こんなのを作りました(^^)
F1000107.jpg

興味ある方は、UBLOG見てみてくださいね(^^)☆

余談ですが・・・www
ウチの子供たちは、何にも言わないんです。
なので・・・昨夜、寝る間際に今日は・・・と話すと・・・

長女・・・「何で言ってくれなかったのー!明日くれよんで何か買ってあげる!」
と、言うので、気持ちなんだよ。って話しました。
そしたら、長女から肩たたき券5枚もらいました。
ですが、そこには、3回15分、2回10分、1回5分と書かれてます。(汚い字でwww)
肩たたき券1枚たりないんじゃないか?と・・・
でも、ありがたいので大事に使いたいと思います♪

長男・・・知ってたよー!でも忘れてたー!
あー何で忘れちゃったんだろ?あー何で忘れちゃったんだろ?
昨日、バァバに教えてもらったのにー!と・・・悔やんだ様子。

たぶんね、何で忘れたか・・・
しこたま怒られたんです!自転車の乗り方が危険すぎて。
爆弾を、また!落としました。。。
最近、怒られることが多い長男。
人様に迷惑かけたり、生命にかかわる事には厳しく!
伝えていたはずが・・・分かっていなかった(泣)
自転車、少しの間、禁止にしました。
自宅の乗り方テストに合格できるまでは・・・



13:28 手作り | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

