01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

学芸会&誕生日会

2012/02/06
今日は、小学校の学芸会でした~^^

毎日毎日練習した成果が見られる日♪

長男は、劇「そんごくう」

IMG_3249.jpg
村人役^^ジィジから借りたカゴ背負ってます^^
IMG_3252.jpg
途中、歌があったり楽しい劇でした♪
IMG_3260.jpg

長女は、合唱「少年時代」「上を向いて歩こう」合奏「明日があるさ」
IMG_3328_1_20120205233737.jpg
真剣。緊張してるみたい・・・
IMG_3315_1.jpg

子供達の成長を感じる時間でした♪

そして午後・・・
学芸会が終わってから、長男くんの誕生会をしました♪
バタバタでしたが、なんとか。なんとかね。。。(笑)
IMG_3330_1.jpg
張り切ったのが長女!
司会進行をお友達とやってくれました。
IMG_3332_1.jpg
お友達にハッピバースデー♪歌ってもらい嬉しそうでした♪
良かった良かった。嬉しい顔がイチバン嬉しいょ。
IMG_3358_1.jpg
来てくれたお友達ありがとうございました。

と、無事イベントも一気に終わりホッ(^^;)
なんだか落ち着かない毎日でしたが・・・

のんびり、また更新していきます^^

Mボー!先日は会えて嬉しかったよ^^
また、会える日を楽しみにしてますよん♪
のんびり更新頑張るので覗いてね(笑)
00:01 子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

