12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ザックリ冬休み(^^;)

2012/01/20
あけましておめでとうございます。と書いてから20日たってしまいました(笑)

冬休みも終わり、子供達も3学期が始まり
通常、現実の生活を過ごしてます♪


ダンナくんのお友達が働いている本厚木にある「本丸亭」へ
並んで入りました!並ぶ価値あり!!すごーく美味しいよ♪
餃子も初めて食べたけど・・・美味しかったーーー♪
P1050349.jpg

アスレチック?小動物公園?
IMG_3197.jpg
数時間、姉家族と(^^)
IMG_3214.jpg

楽しい時間は、あっという間・・・
また、頑張ろう!と帰りの飛行機で思いました(笑)
IMG_3226.jpg

やはり都会は、行きたい場所まで時間もかかり
買い物するにも時間が足りないし、子供達も黙ってついてこない・・・
ダンナくんも連日、島では考えられない時間を頑張って運転して
私の行きたい場所へ連れて行ってくれた(^^;)感謝!感謝!!
最終日は、もう いい加減にしてくれ と言わんばかりの顔にビクビクでしたがね(笑)
帰って来てからも、あそこ行きたかったー。ここも行きたかったー。って
独り言言ってますけど・・・
また、次回のお楽しみっ♪♪

楽しかった冬休みイチバンの事は、そのうちユックリ・・・かな?

本日、ブログ更新しないね~とのご意見を頂いたので
ザックリですが、どうでしょう?
いつも見てくれて、ありがとー(*^.^*)
20:35 子供 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

