11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスイブだけど・・・

2011/12/24
明日の朝にはプレゼントが届く♪と、子供達は、ソワソワした一日。

親の特権とでも言いましょうか?
今日までは、「サンタさん来ないよー」が言えます。
うーん。明日からは、「プレゼント、サンタさんに返すよー」でいきましょうか?(笑)

昨夜から今日一日、年賀状作りに奮闘してまして・・・
クリスマスメニューは、ダンナくん任せ。ミートグラタン用意されてた(^^;)
夕方から、バタバタケーキ&サラダ&パン焼いて~☆
またまたダンナくん唐揚げ&ポテトを届けてくれた~\(^O^)/
IMG_3015.jpg
3人だけのクリスマスイブ食だったけど、パパの存在感タップリメニューでした♪
ありがとう!感謝!感謝!!

ケーキは、長女と一緒に~♪
ウキウキだから、楽しそうだった。母も楽しかったぁ♪
IMG_3021.jpg
ちなみに、チョコは、長女用。白は、長男用(^^)

さて!そろそろ寝ないと、サンタさん来ないよーって言うかな(笑)

みなさん!すてきなクリスマスを~☆
21:25 子供 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

