11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初!リース作り♪

2011/12/01
12月ですよ!師走!!早い!!!
今月も何かと色々気ぜわしい。。。

今日は、朝からリース作りに行ってきました♪
なかなかお忙しい はっちー先生。マンツーマンで申し訳ない(^^;)
まず、大きな松ぼっくりを。(この時点で???)
アドバイスをもらいながら・・・

この土台は、昨日だんなクンとツルを取りに行って作ってみた物。
見てもらうだけの予定で持って行ったけど、使わせてもらいました。
P1050171.jpg
センスのない私は、最初から聞きまくり(笑)
P1050175.jpg
なんとか、完成!
P1050178.jpg
初挑戦、初心者、センスなし。
なのに、大きいから時間もかかった~
P1050179.jpg
途中から、ハルちゃん&Nさんも♪
ハルちゃん可愛いツリーを作りましたょ☆
横から、あーだのこーだの言いながら邪魔する私(^^;)
ツリーもいいなー(*^^*)
P1050183.jpg

朝から、夕方近くまで、貴重な時間をありがとー(^^)
完成できるのか?と、思ってたけど無事完成できて良かった!
楽しい時間でした♪ありがとうございます☆

そうそう、ハチ先生宅には、ステキな物がいっぱい!
電気だよ~
P1050191.jpg
右は、普通の松ぼっくり。左も本物の松ぼっくり!!
デカイ!!!
P1050173.jpg

ハチ先生のブログ。興味ある方は、見てみて下さいね♪
UBLOG
17:39 手作り | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

