10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

人生初 (^^;)

2011/11/09
5日前にベランダでコケました~(笑)
その時、左足の薬指に激痛が。
痛みを我慢して、仕事にも行ってたんですが
子供達にすすめられ、昨日病院へ
ヒビが入ってました。
F1000999.jpg
ダンナくんは、突き指だろ!って言ってたんですけど・・・
やっと、痛みの証明になったー(笑)
まぁ、人が痛いと言っても、他の人には痛さは、分からないから仕方ない。

グルグル大げさになってますが、歩けます(^^;)
骨折もした事ないけど、ヒビ入って この痛み。
骨折してたら、もっと痛いんだー。

痛いとこって、気をつけていても
またぶつける。
ホッペを噛んでしまって、痛いのに
また、そこを噛む。
なんか、ふと思った。。。ナイ?そんな事?私だけかな?(笑)

09:55 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

