10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごちそう♪

2011/11/23
急遽、子供お泊り会&大人飲み決定!

午後仕事の為、準備できるか心配したけど
ウチは、手巻き担当で♪
お友達には、おつまみ担当をお願いして♪

ご馳走が並んだ~\(^O^)/
P1050167.jpg
子供達に人気だったのが、納豆!
各々、自分で巻いて食べるから大人も楽かも~♪
P1050165.jpg

簡単おつまみの作り方を仕事場の方に教えてもらったので
山芋をストアへ買いに行き、作ってみました☆
美味しい!と、言ってもらえたけど
作り方間違えてなかったかな~今頃・・・(笑)

バタバタだったけど、楽しい時間でした♪
また、やりましょう☆

いつも突然で、計画性がない。おつきあい、ありがとー(^^;)


12:53 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

