09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サボってた。

2011/10/29
なんだかんだで過ぎてしまう毎日。
充実しているのだろうか?・・・無駄に動いていることも多々ねっ(^^;)
更新サボっていたのでザクザクっとー!

ある日は、お友達のお宅で美味しいケーキをご馳走に♪
F1000979.jpg
その日に習った編み物。毎日コツコツ・・・
色の配分間違えたけど(汗)いいよね(笑)
F1000993.jpg
昨日、長男の通う英会話教室のハロウィンパーティー♪
恥ずかしい年頃になってきたみたいです・・・
F1000988.jpg

今日は、長女がお友達のお誕生会へ~みんな可愛く仮装してたー♪
お部屋もお誕生日&ハロウィン色に飾りつけされてました(^^)
こちらも恥ずかしいお年頃・・・(^^;)
F1000995.jpg
写真一枚撮るのに、ご機嫌もとらなきゃならない!
こうして、写真の枚数も減るのでしょうかね?

帰宅後・・・
ピ-ンポ-ン!
F1000992.jpg
ご近所さんから頂いちゃいました♪
大人もね!って私にお菓子♪うれしーぃ!

正直まだハロウィン?って感じで・・・
子供がハロウィンパーティーへ行くと言ってもピンと来ない。
少々仮装してお菓子持たせて~と漠然とした感じ?

こーゆー感じで仮装するのか・・・周りの子を見てお勉強(^^;)

今から、来年は~と話す長女の為にも何か準備しとかなくちゃかな?


20:16 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

