08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

P連

2011/09/12
昨日は、P連球技大会(バレーボル・ソフトボール)に参加しました~
長女が小学校入学から練習には参加していたものの
試合が近づくにつれ、極度の緊張。なので試合に出たのは初めて~(笑)

とにかく午前中は、心臓バクバクの緊張で、コートの中にいても
ボールは、数回しか触ってないのでは?記憶が・・・
午後は、会場を移動して見慣れた体育館?での試合~
午前中よりは!ボールに触った回数増えた!!
F1000931.jpg
結果は、ともかく・・・終わってみたら楽しかった♪♪♪

Mさん、Rさん、みなさーん。暑い中、応援来てくれてありがとっ☆

ちなみに、ダンナくんもソフトボールに参加しました!
結果は・・・どうだったんだろ??聞いてなかった(笑)

夜の打ち上げ?(飲み会)は、ダンナくんだけ参加。
私も参加したかったけど、今回は、お店の手伝いしてました~☆
ウチのお店では、違う学校の打ち上げだったんですけど、なんとなく参加した気分でしたわ♪(笑)


写真、早い!昨夜飲み会に参加したダンナくんが頂いてきた。
Aチーム&Bチームです☆
08:47 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

