06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日から夏休み☆

2011/07/21
本日から子供達は、夏休みになりました☆
台風6号(マーゴン)の影響で朝から荒れた天気かと思えば・・・
静かな朝。マーゴンは、何処へ??なーんて思いながら
私は、仕事へ。子供達も午前中のうちに夏休みの宿題。

お昼前から風が強くなってきましたね。
マーゴン。不思議な動きをしてますね・・・

船も飛行機も連日欠航。自然なんだけどね・・・。

 ↓先日八丈富士へ行った時の写真♪
ガクアジサイ いっぱい咲いてましたょ☆
IMG_1778.jpg
ホタルブクロ なんか可愛い☆
IMG_1781.jpg
牛に話しかけるダンナくん。「みさえ~みさえ~」と・・・(笑)
IMG_1783.jpg
牧場には、子牛もいましたよ☆
IMG_1792.jpg
台風の影響で横間、八重根側は大シケでした。
IMG_1804.jpg
仲良しの2人♪
IMG_1827.jpg
子供の写真って、もちろん前からも撮りますが
後姿も好きなんですよね~(^^)
19:42 子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

