04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歩こう会 初参加

2011/05/15
昨日、歩こう会に参加しました~ハーフコース23キロ
お友達と楽しく歩くだけ♪子供達と、そんな会話で参加決定!

お弁当持って、9:00スタート♪
この時点で、長男見失う。
P1040911.jpg
ゆっくりで良いんだよ~♪なんて言いながら・・・
P1040919.jpg
少々、足が痛いと言い出す・・・
まだ半分も歩いていないのに先が心配。。。
P1040920.jpg
南原に到着。
もう少し先に2つ目のチェックポイント。
P1040927.jpg
南原を抜けたところで、長男と合流(^^)
お昼を持たせてなかったから会えて良かった♪
P1040931.jpg
明日葉畑と小島~
車で通る時は、スーっと通り過ぎてしまうけど
キレイ!
P1040934.jpg
お昼食べたら帰りたい・・・と長女。
これを、やり遂げれば、成長する!とワケの分からない会話。
なんとか、達成感を味合わせたいと・・・
やめても良いよ~とか言いながら、内心、まだまだ行ける!
P1040935.jpg
チェックポイントのアロエ園でお昼を食べて
長女も気持ちが変わって歩き出した^^
P1040939.jpg
ここで何か発見?
P1040944.jpg
この後は、私の足も限界。
長女に頑張れ頑張れ言ったてまえ、棄権するわけにはいかない。
自分の世界でひたすら前へ(関節が痛い)

なんとかゴール。5時少し前に到着できた。。。
P1040945.jpg
完歩、達成感♪
ゴールできて良かったよ~♪
一人では出来なかっただろうな~
代わる代わる、一緒に歩いてくれたお友達ありがとー\(^O^)/

そうそう、帰宅後、何故か私は、久しぶり熱をだしました。(^^;)
歩きすぎて体がビックリしちゃったかな?
今日は、熱も下がり・・・足の筋肉激痛と戦ってます(笑)

12:31 子供 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

