02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いってらっしゃい~

2011/03/31
ここ数日お友達のお見送りで空港へ
一昨日は、長女の担任と私のお友達。

そして、昨日は長女のお友達Nちゃん。
いつも、笑顔で大好きでした~
IMG_0874.jpg

IMG_0876.jpg
また、一緒にキャンプやりましょうね♪

本日2便も風花の同級生Tくん。
IMG_0882.jpg
実家のペンションあるから、また会えるね~

最終便で校長先生。
子供との交流はもちろん、親との繋がりもとても大事にしていただいて
今まで知っている校長先生とは違いました。
子供と共に充実した2年間でした~
IMG_0891.jpg
離島は、とても残念ですが是非また戻ってきてほしいです。
IMG_0889.jpg
子供達も校長先生が大好きでしたょ。
IMG_0907.jpg
IMG_0911.jpg
IMG_0914.jpg
IMG_0916.jpg
IMG_0917.jpg
IMG_0918.jpg
お別れは、寂しいけど、また会えるよね♪

いってらっしゃい。

18:50 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

