02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/03/26
今日から子供たちは春休みに・・・

昨日は、小学校で終了式と離任式でした。
長女の担任も離任する一人・・・
2年生の教室からは、泣き声が。
IMG_0827.jpg
一人一人へ伝えるお言葉。
IMG_0828.jpg
最後に、みんな真剣に先生の話を聞いていました。
IMG_0833.jpg
玄関では、校長先生がみんなを見送っていました。
校長先生も離任してしまいます・・・
IMG_0840.jpg
長女のクラスからもお友達が2人転校してしまいます。

春は華やぐ季節だけど、やっぱり別れはね・・・
そんな気持ちも忘れずに成長してほしい。

八丈島の事を忘れずに、またお会いできる日を楽しみにしてます。

そして本日から春休みの子供たち。
長女は、少々元気がない。
気分転換に、じぃじの畑へキヌサヤをとりに~
F1000698.jpg

IMG_0843.jpg
16:37 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

