01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サッカー&バレー&駅伝

2011/02/28
2月26日 長女は、1日バレーボールの練習と試合
長男は、サッカーの試合でした~
午前中は、2試合ある長男のサッカーの応援へ
IMG_0613.jpg
IMG_0614.jpg

IMG_0667.jpg
声を出して応援することを長男に禁止されていたので静かに応援(^^;)
結果は、残念だったけど、頑張っていました~♪

そして午後は長女のバレーボールの練習試合。
IMG_0707.jpg
まだ、コートの外からサーブがとどかないので真ん中から・・・
IMG_0712.jpg
みんなで喜びタッチ♪
IMG_0746.jpg
終了後に皆で記念撮影(^^)
長女も初めての試合に緊張したようでしたが
頑張った!

そして、次の日・・・
八丈島駅伝大会に参加した旦那くん。
IMG_0762.jpg
余裕そうにピースしてますが・・・最後の方だよ。
IMG_0770.jpg
風が強い中、みんな頑張っていました~
IMG_0772.jpg
まもなくゴールだけど、かなり辛そうな表情でした(笑)

終了後、今後も続けてランニングすると宣言してましたが・・・
去年も同じような事を言っていたのを記憶しておりますが。。。(笑)

~おまけ~
IMG_0785.jpg
 ○バック完成しました~(^O^)

14:38 子供 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

