10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

先週は~

2010/11/01
先週の金曜日は、英会話教室のハロウィンパーティーでした~
それぞれ、仮装?して、お菓子を持ち寄りで どんな事をしたのでしょうか~


みんな考えてるねー♪

↑真ん中Kくん・・昨年はマイケルでしたが
今年は~ジャックスパロウ(*^o^*)凝ってますね!

P1040777.jpg
もちろん、長男くんのクラスも・・・嬉しそう♪
なんだか、みんな興奮ぎみでした~


そして、土曜日は台風~午前中はお花のお稽古にも行って通常。
送り迎えの途中。海の様子を・・・大荒れでした~。

  ↓嫌いな方は見ないほうが。。。(^^;)



八丈島に こんな生き物がいたとは・・・
アマミサソリモドキ?大きさは、6~7cmくらいかな?(死んでます。)
初めて見たー!!ちょっとビックリ。
11:43 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

