08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誰が決めた!・・・?

2010/09/26
昨日、チョット早いのですが長女の誕生日会をしました~
初めてのお誕生会・・・どんな感じで進めるのか?
結局、グダグダな感じで始まり~(笑)
P1040689.jpg

↑部屋の飾りにお友達のお友達が作った工作ケーキをお借りして・・・
このケーキとフーセンでお友達に飾りつけてもらい^^
一人では出来ませんでした~(お手伝いありがとうございました^^)

P1040672.jpg
心配していた台風もお昼頃には晴れてくれて♪
8歳をお祝いしていただきました。
来てくれた、みんな ありがとう!これからもよろしくね!

たくさんのお友達に来ていただきたかったけど・・・スペース的に無理でした。
P1040659.jpg

ここからが、タイトルの 「誰が決めた!」なんですけどね・・・

今回の誕生日会終了後、長男が自分の誕生日会はいつにしようかな?と・・
君の誕生日は2月でしょ!と言うと「誰が決めた!」と・・・
誰が決めたと言われても~神様が2月と決めたんだよ!といっても
なんで?神様が?「誰が決めた!」みたいな・・・
半分怒り気味の長男に私もキレ気味に・・・
自分が2月に出てきたんだろ!って・・・
こんな言い方ナイよな~と反省しながらも納得できない様子の長男。
イマイチ、月日が理解できていないから、きっと、あと何日で誕生日?と聞かれる日々になりそう。。。
16:34 子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

