07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み・・・

2010/08/22
夏休みも、あと少し!
夏休み~♪と、子供は楽しかったのかは不明ですが・・・
喜んで、楽しんでもらえるよう努力はしているつもりですが・・・
きっと、子供は満足してないでしょうね・・・(笑)
P1040511.jpg
本日は、短い時間でしたが、ヤケンガ浜へ・・・
ここは、大きな魚も見れてシュノーケリングも楽しい♪
私が一番楽しんでいたかも??
P1040518.jpg
P1040519.jpg
帰るよー!と、言ってもなかなか上がらない長男くん。

子供は、ホント元気だー!!

大人は・・・かなり体力消耗しましたょ・・・(トシかな~(TT))

17:27 子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

