05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日の色々~

2010/06/19
今日から、長女のお花のお稽古が始まりました~^^
(今回も無料で教えていただけるんです。ありがたい。)
今日のお花は・・・なんだっけ??


そして10時から1年生の親子レク・・・ドッチボールをやりました~♪
何十年ぶり?私も子供もスグあたって外で待機が多かった~(運動神経ゼロ)(笑)
お土産もらえて嬉しそう^^♪



そして、午後から長男サッカーへ・・・
小雨降る中、逞しく練習してました!
moblog_57e3b60e.jpg

そして、お友達からシソ、バジル、・・・などなど頂いてきました~^^
くれたRさんは、これを調理する人!
育てたのは・・・kouさん。いい旦那様だ~♡
で、ウチは?と言うと・・・貰いに行くのは私で、調理するのは旦那くん!(笑)


まだ、今日は終わっちゃいない・・・
けど、とても充実した1日だった。
15:32 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

