11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飲み過ぎた~♪

2009/12/27
20091227163854
20091227163847
昨日は、お友達のお家でクリスマス&飲み会?でした~ウチでは、ピザを持っていきましたが…張り切り過ぎて失敗~(笑)
ウチのXmasは大した事はしなかったけど、昨日は、スッゴいご馳走で飲み過ぎちゃいました~
どれも、美味しかったけど、ここのお宅から頂く里芋の煮たのは一番!
行く前から密かにあるかな?と…
私の目の前にありました~♪
生春巻きも美味しかった~このカップケーキも、スノーボールも~
久しぶりに美味しい物を食べたって感じ♪
子供達も寝るまで楽しかったね!と嬉しそうでした~

食べるのに必死で写真撮るの忘れた~
お土産で頂いたお芋とカップケーキ♪
16:39 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

