05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夕食は・・・パエリア(^^:)

2011/12/14
作ったよ~作ってみました(^^;)
昨日は、ダンナくん作
パエリアの素を使ってササッと完成させちゃった。
F1001048.jpg
そして今日は、私作(笑)
安全な素は、ナイ!ので味付けも適当。。。
薄味に仕上がりましたが、私にしては、まぁまぁ上出来(^^;)
F1001050.jpg
また作ってみよーっと♪

えーっと、そう!ウチの夕飯は、2日間パエリアでした!(爆)
22:12 食べ物 | コメント(6) | トラックバック(0)

美味しい楽しい時間

2011/11/21
きょうは、仕事が終わってからお友達のお宅へ~

お好み焼きをご馳走になっちゃった♪
ふわふわで美味しかった~(*^.^*)
お好み焼き食べたいと思っていたから嬉しい☆
F1001022.jpg
そして、デザート!プリン♪
F1001023.jpg
美味しい、楽しい時間でした♪ごちそうさま~☆

ニット帽も、ほどく決心がついた!
頑張って編みなおそう。。。
18:37 食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)

♪ヾ(^▽^)ノ♪

2011/10/08
今日は、久しぶりに空間舎さんへ
明日葉チーズケーキ美味しかった~♪


帰りにお友達からグアバと柿とシークワーサーを頂いちゃった♪
このシークワーサーとってもイイ香り~(^o^)


そしてスーパーで一人買い物して・・・
今日は、2000円買い物するとクジを引かせてくれる日だったので
引いてみました!
当たっちゃった~初めて♪嬉しぃーーーーーい♪



美味しい、嬉しい1日でした(^^)
イイことあると嬉しいけど・・・
悪いこと起こりませんように・・・☆と思ってしまう(笑)
17:16 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)

お裾分け~

2011/06/13
昨日の日曜参観振り替え休日の今日は・・・
何にもする気が・・・
気づけば、1日なにしてたんだろ?という時間。。。
そこへお友達からコロッケが届いた♪
夕飯も考えられなかったから助かった(^^;)
IMG_1497.jpg
ごちそうさまでした~(^O^)
18:19 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

食べたー(^o^)

2011/05/29
美味しくて3コも食べちゃった(^^;)
お友達が作った手作りケーキ♪


いいな~^^こんなの作れて!尊敬!!


ご馳走様でした♪
22:30 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

