03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夕焼け~

2013/09/17
きっと、昨日の夕焼けをたくさんの人が見たと思いますが(^^;)

綺麗でしたね♪

NCM_0209.jpg

NCM_0207.jpg

NCM_0211夕焼け

ここから見る夕日は、特別。
14:42 八丈島 | コメント(0) | トラックバック(0)

河津桜

2013/02/12








今日は、河津桜を見に行ってきました。
お友達のブログに載っていたので、早速私も!

満開の花にメジロがいっぱい来てました~

家より外の方が暖かい☆

19:36 八丈島 | コメント(4) | トラックバック(0)

八丈小島で遊んじゃおう! ②

2012/07/29
昨日の続き~

なんだか不安そうな2人・・・酔ってる?
DSCN0074.jpg
八丈島
DSCN0078.jpg
30分くらいで小島に到着~
上までいって小学校跡地を見学して
DSCN0092.jpg
海へ~
DSCN0100.jpg
去年は、ここから飛び込めなかった2人・・・飛び込んでる(^^)
DSCN0110.jpg
あーこわっ(> <)
DSCN0111.jpg
長男
DSCN0115.jpg
長女
DSCN0112.jpg
魚群~
DSCN0132.jpg
なんて魚でしょ?赤い口してますww
DSCN0135.jpg
そして小島をあとに~
DSCN0153.jpg
今年も、小島に参加できて子供たちも良い夏休みの思い出ができました♪

自然子スタッフの方々、ありがとうございました(^^)
13:55 八丈島 | コメント(0) | トラックバック(0)

八丈小島で遊んじゃおう!①

2012/07/28
本日は、子供たちが参加している八丈島自然っ子クラブの
八丈小島で遊んじゃおう!に参加~♪♪♪(私は、行けなかったんですけどね。。。)

見送りしてきました~
早速、船に乗り込みお友達もいるから嬉しそう♪
IMG_4212.jpg
長女も、お友達が一緒で嬉しそう~♪
IMG_4215.jpg
いいな。いいな。と思いながら・・・見送りましたよ(T_T)
いってら~~~
IMG_4224.jpg
こちらが、目的地 八丈小島!
IMG_4227.jpg
写真では、左に小さく船が写っているんですが見えないかな。

1日、誰もいない時間・・・
何しましょ?普段できていない掃除でもしましょうかねww

続編は、ダンナくんが写真撮ってきてくれるはずなので②UPします。
10:20 八丈島 | コメント(0) | トラックバック(0)

見てみて~^^

2012/07/27
車のエアコンの調子が悪いので、坂上自動車さんまで行ったのですが
せっかく坂上まで来たので、
大好きな蓮華でラーメンを食べて~

えこ・あぐりまーとへ~
目的は、ミニトマト!だったんですけど・・・残念無かった。
でも~

なんだか見たことない珍しい?お花?うーん。名前は覚えられませんでした(^^;)
お店に飾ってみます♪
F1000139.jpg
そして、これも初めて見た!
赤いネリ(赤オクラ?)どんな味がするのでしょうかね♪
たのしみー♪♪
F1000140.jpg

坂下に降りてきて、無人のお店の前を通ったら美味しそうな赤いトマト!
車を止めて、購入♪
無人ですから書いてあるとおりに400円を缶へ入れて買いました(^^)
F1000141.jpg

スーパーでお買い物も楽しいけどね、いろんな場所でチョこっとするお買い物も楽しい♪


16:25 八丈島 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

