05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

2011/01/05
急遽、元旦から上京しておりました~
今回も旦那くんの実家にお世話になりました♪
IMG_0126.jpg
こちらでのお正月は久しぶり~
IMG_0115.jpg

早速、旦那くんの従兄弟えいちゃん&ゆうくんにお会いできました♪
大学生と高校生・・・イケメンになってました。
IMG_0121.jpg
長男は、楽しそうに一緒に遊んでましたが、長女は、カッコよすぎて緊張。。。
後から、カッコ良かったね~♪と・・・
ホントは、もっとお話したかった様子でした。

IMG_0186.jpg
3日は、みんなで集まり、長女、長男の従兄弟るーくん&まーくんとも会えました♪
夕飯は、お母さんと、旦那くんの妹とお兄さんの奥さんと4人で餃子を作り楽しい時間でした♪
また、みんなで会える日を楽しみにしてます♪\(^o^)/

そして本日、少し早めに出発して横浜元町へ

目指すは、塩らー麺「本丸亭」
F1000635.jpg
旦那くんのお友達がいるはずでしたが・・・
なんと!実家からスグの本店に移動していた(笑)
お友達はいませんでしたが、食べてきました!
あっさり、美味しかったですよ(^o^)

そして、そして八丈島へ帰ってきました~
とっても良いお正月を過ごしてきました♪

今年も良い1年にしたいですね!
皆さま、今年も宜しくお願いいたします。
20:31 上京 | コメント(4) | トラックバック(0)

兄太郎チビ太郎

2010/09/14
今日は、義妹ちゃんと、いとこの兄太郎とチビ太郎が2時間以上かけて会いに来てくれました♪
1年半ぶりの再会かな?仲良くなるのに、そんなに時間は掛からなく、楽しい時間を過ごせたね~(^o^)









楽しい時間は、あっという間だったけど、会えて嬉しかった~♪
ありがとう!

ダンナくんのお兄さん夫婦も来ていただいて、色々な話をしながら時間は、あっという間…

明日も、みなさま仕事頑張って下さい。

楽しい時間をありがとうございました♪
00:42 上京 | コメント(2) | トラックバック(0)

遅い夏休み2

2010/09/12
昨日は、初めてday~(^^;)
初ニトリに、初!回転寿司(^o^)


ニトリ~厚木の家から近いのに、なかなか連れて行ってもらえなくて、
今回やっとダンナくんが連れて行ってくれました♪安くて、楽しい場所でした~♪
また行きたい。。。(笑)


子供たちは、ソファーや、ベットを色々お試ししちゃってました。



回転寿司は…子供達は、考えなしに取る…そして食べない…私は(怒)
けど、楽しかったようで良かった♪

今日は、暑いので映画館へ…
やはり混んでいたため最前列(>_<)
面白かったけど、ツラかったわぁ~

まだ、行きたいとこあるんですけど…ダンナくんは連れて行ってくれるのでしょうか…。
20:42 上京 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

