03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰しておりました(^^;)

2013/08/29
お久しぶりです。

NCM_0107.jpg

子供たちの
夏休みが始まり・・・(大変だー!と思っていた)

夏休みが終わる・・・(アッという間だった。。。)

今年は、長女もバレー遠征と島しょ子供体験塾に参加させてもらい
思い出に残る良い体験をさせていただきました。

長男もサッカー遠征に参加させていただき、良い経験ができたと思います。

二人とも親元離れた上京は、初めてなので心配でしたが
 元気に参加できて良かった~♪

エイト島音楽祭2013

エイト島音楽祭の中で子供たちの言葉を歌にする~との企画♪♪
代々木原シゲルさん
どんな歌ができるのか?ずーっと楽しみ~にしてました!
時間的に、私は完成した歌を聴くことができませんでしたが
子供たちは舞台に上がり、一緒に歌ったとか・・・(聞きたかったー!見たかったー!)
写真は↓歌詞を考えるために集合~
NCM_0174.jpg
来年もまた素敵なエイト島音楽祭♪楽しみにしてます\(^o^)/


NCM_0154.jpg

夏も終わりかな。。。さびしいね。

こんなに近い海も、今年は遠く感じたナ。
年齢のせいでしょうか?(笑)
ここに書ききれないほど、色々な事があった夏でした。
忙しいながらも楽しみもあったり、たぶん充実した夏だったと思います☆
この夏 㐂八も忙しく営業させていただきました。
ご来店いただきありがとうございました。
急遽、お手伝いに協力してくれたお友達、ありがとう。(^O^)

これからも よろしくお願いいたします。


15:10 ちょっと、話したい事 | コメント(0) | トラックバック(0)

2月になりましたね(^^;)

2013/02/08
相変わらず、更新できませんが・・・
覚書き?記憶としてホントは更新しておきたいのですがね(^^;)

昨年までさかのぼり更新しようと思いましたが、やめました。
今年、1月から今日までをザックリと・・・

どーしても行きたくて空間舎へ・・・2月はお休みするので
お休み前に(^^)ここは、ホント癒される。
NCM_0161.jpg
1月ある日は、父とダンナくんアンコウを捌く。
私は、横で見てました(^^;)
NCM_0175.jpg
お友達から失敗したケーキを貰う。ぜんぜん失敗ではなく
美味しかったよ(^^)
NCM_0177.jpg
やっとHB購入wうまく焼けたり焼けなかったり・・・
NCM_0185.jpg
Nさんが作ったサンド・・・美味しかった~(^O^)
NCM_0187.jpg
お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました~
お顔は、UPしませんが可愛い赤ちゃんでした。
お友達は、インフルエンザで38度の熱の中での出産。
心配したけど、無事生まれてお母さんも元気でおめでとう☆
NCM_0214.jpg
2月2日は、長男の誕生日~
忘れていたわけではないけれど別日にお祝いしてあげようと思っていたら
ケーキ!と言われたので急遽用意しましたょ。
切れてるケーキを円くねw
本人の意向も聞かなきゃダメね。。。
NCM_0194.jpg
ダンナくんの実家から、プレゼントと可愛いチョコ~
食べるの勿体無いくらいカワイイ
NCM_0223.jpg
子供たちの学芸会(2月3日)
長男は、合奏と太鼓
IMG_4464.jpg
IMG_4478.jpg
長女は、劇 どろぼう学校の先生役
IMG_4495.jpg
IMG_4490.jpg

そして、今日はお友達のお宅へ
手作りのチョコプリン、ケーキ、バンペイユ食べました。
ごちそうさまでした!
いつも美味しい楽しい時間をありがとう♪
NCM_0231.jpg
これ、ミニクレーンゲーム。欲しい。。。
NCM_0228.jpg

ザックリ長々書いてみました。
まわりの方々、お友達に支えられて元気にしてます。

感謝。ありがとうございます(^^)


14:30 ちょっと、話したい事 | コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりに更新

2012/09/23
結局8月は、更新サボっちゃったw

なんだかんだ忙しく過ごしていました^^
充実した夏休みを子供たちと共に過ごしてました♪
その様子は、ゆっくり載せようと思います!(たぶん。)

ちょっと、話したい事www
むかし、むかしwww
高校を卒業して鎌倉にある専門学校へ知人の進めで行きました。
そのときにできたお友達3人とは、今でもメールで近況などのやり取りを。
今は、それぞれ山梨、神奈川、千葉・・・そして私は八丈島・・・
最後に会ったのは十何年前かな?(笑)

今日、山梨のお友達からブドウが届いたのですが
お礼のメールをしようかと思いましたが、電話をすることに。
昔と変わらない声、話し方で「○○○ー、声が聞けるなんて~」と喜んでくれました♪
メールで近況などを聞いているから、特別な話はしませんでしたが
なんだか、無性に昔に戻りたくなりました(^^;)
3人とは、3年後に会う約束をしてます。(なぜか、3年後・・・)
それも、八丈島で会う計画に勝手になりましたwww
実現するかどうかは不明ですがね。。。
NCM_0036.jpg
たくさん、美味しいブドウをありがとう^^ごちそうさま♪
00:24 ちょっと、話したい事 | コメント(3) | トラックバック(0)

ありがとう!

2011/06/26
感激した~^^
お友達から頂いた~白のワンピと、ガーゼストールは、ハンドメイド♪
みんなすごいな~
IMG_1702.jpg
ありがとうございます♪
13:40 ちょっと、話したい事 | コメント(2) | トラックバック(0)

朝日新聞

2011/03/25
東日本大震災から二週間…

二週間たつのに…とおもう気持ちと、まだ二週間しかたっていないのか…と思う気持ち。

テレビから流れる映像とのギャップに毎日複雑な気持ちになる。。。

それでも、前に進むために普通に生活する。
普通に感謝しながら。

先日、義父の川柳が朝日新聞に載っていると連絡がきた。
知り合いの新聞配達をする方から昨日探して持ってきていただいた。


どれも、今を題材にした川柳・・・


しばらく更新していませんでしたが、元気です!
まだまだ、微力でも出来る事があると思うので
「できること」を・・・
08:00 ちょっと、話したい事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

