05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年も宜しくお願いいたします^^

2014/01/16
今頃ですが、
あけまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

忙しく、あっという間に過ぎてしまった12月でしたが
元旦から上京したり、バタバタお正月らしくない始まりでしたが
楽しく過ごせました~^^
079_20140118151038ce1.jpg

離れて暮らす、旦那くんの実家でお母さんと☆
帰る間際での1枚。この後お父さんに駅まで送ってもらう途中バックを忘れる!
ホント、私・・・そそっかしい。オッチョコチョイ!す、すいません。。。

101.jpg

毎日、㐂八も営業しております。(17:00開店)水曜定休日

今年もご来店お待ちしております。
11:50 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)

255枚の中から

2013/11/07
こんにちは。
朝晩寒さを感じる季節になりましたね。
風邪などひいていませんか?

先日、11月3日に行われた運動会の様子?です。
前日の大雨で心配でしたが・・・
こんなに良いお天気に恵まれました(*^^)v
写真撮影枚数、255枚www
半分は、失敗ですね(^^;)そこがデジカメのイイところ~♪

100メートル走 初めて1位になりました。初めてね。
016.jpg
ありんこ大作戦 3,4年生
027.jpg
033.jpg
騎馬戦
051.jpg
Happineses 68
062.jpg
079.jpg
086.jpg
087.jpg
065.jpg
095.jpg
80メートル走 
117.jpg
組体操 ~信頼~ 5,6年生
131.jpg
151.jpg
152.jpg
163.jpg
176.jpg
205.jpg
赤組優勝
248.jpg

終わってホッとしました。
去年の運動会は、気持ちも何処かにいってしまって子供たちには申し訳けないけど
覚えていないのです。
なので、久しぶりの運動会を見たような、新鮮で、成長を感じることができた運動会でした。
大きくなってしまったね。
長女は、来年最後の運動会です。年子なので、小学校での運動会もあと、2回なのです。

来年は、ダンナくんのお父さん、お母さんにも八丈島に来ていただいて
是非!見ていただきたいなー。。。
お父さん、ゆっくり、早く元気になって来年の運動会見にきてくださいね♪
子供たちも、絶対喜びます(*^_^*)
12:22 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)

11歳になりました^^

2013/10/01
私事ですが、9月28日娘が11歳になりました(^○^)

色々な思いがあります。
難しいお年頃でケンカも毎日してます。
まだまだ、負けませんが・・・(笑)

素直で周りの方々に可愛がってもらえるよう、感謝を忘れず
これからも成長してほしい。と、願ってます。

この日は、たくさんのお友達にお祝いしていただきました。
ありがとうございます。

984.jpg
みーんなイイ顔してるので顔だしちゃいました(^^;)
987.jpg
台風でスーパーボールが届かなかったので、急遽お菓子すくいに♪
これは、これでイイんじゃない?ww(お友達の発案!)
道具は、残ってるから毎年同じで芸がないけど(^^;)
980.jpg

これからも仲良くしてね♪

☆お手伝いありがとうございましたー(*^^)v
12:39 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)

笑ったり泣いたり

2013/03/05
先日、日曜日は、長男のサッカーの試合でした。
結果は2勝2敗。いい試合でした。
試合後の本人は、ガッカリしてましたが、また次回がんばれ♪

IMG_4554.jpg
こんな動きができるんだー
IMG_4555.jpg
IMG_4556.jpg
親バカですけど、後ろ姿もカッコいい(*^o^*)
IMG_4563.jpg
そして、昨日は学校公開で5時間目に踊りを踊ると・・・
田植え踊りだったかな?恥ずかしいのか?終始笑顔www
IMG_4572.jpg

長女のクラスは~2分の1成人式~
それぞれ生まれた頃の話と将来の夢への道のりを発表しました。
今は、こんなのやるんですね~(昔はなかったw)
パソコンを使って自分の夢を実現するにはどんなことが必要か
スクリーンに映しながらの発表でした。

将来、ケーキ屋さんになる。とか、キハチを継ぐとか言ってたことがあったので
そんな事を話すのかな?と思ってました。
でも、スクリーンに出た将来の夢は看護士さんでした。
もう、そこからは何も聞こえない状態で泣くのを堪えるのに必死でした。
今も泣きそうw
今思えば、母が亡くなってしばらくした時、看護士さんになろうかな~と
話した時がありました。そしたらさ、って話してました。
忘れたくても忘れられない悲しい現実だけど
その事がきっかけで今の将来の夢になったんだね。
この先 夢は、変ってしまうかもしれないけど
その気持ちが嬉しかった。

終了後・・・長女には、怒られました(^^;)
ママが泣くから集中できなかった!ですってww
ダンナくんが来れなかったのでビデオカメラで撮ってましたが
もう、声も聞こえなければ画面もブレブレでした。
なので、写真もありません。

あと何年一緒に過ごす時間があるのか?
8年くらいかな?大事に成長を見ていかなきゃね。
15:30 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)

良いことも…悪い事も…

2013/02/15



昨日は、ウチの家族もそれぞれ友チョコ頂いたりしてバレンタインデーを満喫?しました。
ありがとう。ごちそうさまでした。(*^O^*)

そんな昨日ダンナくんと長女が自然っ子へ行く話をしてました。会話の中で熱を出したら行けないような会話を…
横で聞きながら、イヤな会話してるなーと。
当の二人は、笑いながら楽しそうに話していましたが、私のイヤな予感 的中!
今朝、長女は熱をだしました。病院へ行くと、うっすら?反応が…
もう、インフルは終わったかな~と思っていたので
「まさか!なにそれ?どうして?なんで?うっすら?」
こんな言葉ばかりダンナくんに言ってましたw

楽しみにしてた、自然っ子いけなくなっちゃいました(T_T)

罹ってしまったのは、仕方ないので、次は私達が罹らない為に長女を一つの部屋へ隔離!
手洗い、うがい、換気、加湿と忙しくやっている私に長女が一言。
「どんだけうつりたくないんだ!」と。(^^;)
過剰にやりすぎてたみたいですww

でも、寝込むわけにはいかないので、気合いで乗り切らなければ~
23:29 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

