05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

no title

2013/04/11

カラーを沢山お友達からいただきました~

とっても華やかになりました♪

いつも気にかけてくれて、ありがとう(*^O^*)

感謝m(_ _)m
19:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

嬉しい^^

2013/03/10
今日、ハガキが届きました^^
お礼のお葉書でしたが、なんだか嬉しかった♪
メールで済ませるご時世ですが、お人柄が見えました。
素敵な方だと思っていましたが・・・見習わなくては。
八丈島のお隣青ヶ島のauraさん、ありがとうございます^^
また、お会いできる日を楽しみにしております♪
NCM_0307.jpg


お友達からパンをいただきました♪
昨日、首を長くして待つように!と言っていたのに、今日もってきてくれたー(≧∀≦)
私が焼いたパンは、食べない長男が、美味しい♪と言いながら食べてたょ。
ありがとさん。御馳走様~♪
また、待ってるよ(*^-^)
NCM_0305.jpg

00:07 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

慌てて出すの巻~σ(^◇^;)

2013/03/01
またまた更新しようと思ってたら3月になっちゃったwww

長女が生まれた時に母がプレゼントしてくれたお雛様。
押し花のお雛様は、ダンナくんのお母さんが作ってくれて
十年たつけど、まだ色が綺麗☆(*^-^*)☆


慌てて出すの巻~σ(^◇^;)
11:45 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

2013

2013/01/04
みなさま 

今年も宜しくお願いいたします。

明日からキハチも仕事始めです。

年末に障子の張替のお手伝いをしました。
お恥ずかしい話、この年齢で障子を張ったのは初めてで・・・
毎年替えていたんですけどね。
コツが分かったので今年の年末は早めにやろうと今から考えてます。

今年の抱負は・・・
毅然とする!
よく、母に「毅然としてなさい」と言われてました。
できるかな?こーゆーのは抱負とは言わないのかな?

みなさんは、今年の抱負決まってますか?
素敵な1年にしたいですね。

16:40 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ご心配おかけしました。

2012/12/02
何から書いていいかわかりませんが・・・

みなさまには、大変ご心配をお掛けし、いっぱいお世話になりました。
ほんとうに ありがとうございました。
直接、御礼を言えなかった方々申し訳ありません。

あまりに突然の母との別れに、まだまだ気持ちの整理もできませんが
少しずつ少しずつ前に進んで行こうと思ってます。

今まで、母任せにしてきた事がたくさんあり分からないことばかりですが
今後、同じようには出来なくても努力しながらやっていこうと思ってます。

お店 キハチは、父とダンナくんと協力しながら営業しております。

すべて、母が安心できるよう考えながら進んでいけたらいいな。

こんな頼りない私なので、今後もみんなの力添えをお願いします。



14:27 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

